商品モニターサイトの応募の秘訣 大公開
約2年間で110万円突破しました
モニター当選めざすなら、まずはこちら↓↓↓
商品モニターサイト おすすめ一覧

2012年02月15日

商品モニターサイト LIKE!口コミ&攻略

商品モニターサイトLIKE!」の口コミと攻略



1商品モニター
当選数が少なく応募数が多いですが、少しずつ当選するようになってきました。
ひらめき当選数の多い商品モニターに応募してモニター実績を作るのがポイント!

2謝礼モニターイベント
以前から試してみたかった商品が実質50%オフなどになるモニターで100%還元でない限り有料。



ではLIKE!でのモニターそれぞれの攻略↓↓↓↓


商品モニター> 無料無料イベント

商品モニターは応募する際にFacebookやTwitterが必要な場合が多いのが特徴。
条件なしもありますが、ほとんどがFacebookやTwitterでの応募。
最近は特にFacebookでの応募が多くなってきてます。
モニターしたいなと思う商品があってもFacebookアカウントがなければ応募できません。

今のところ、私はTwitterでのみ応募していますふらふら

2012年9月からFacebookを再開したので
これからは、応募していこうと思います!

当選したらあらかじめ登録した自分のブログで記事を書きます。
ブログはひとつのみ登録。(複数登録できません)

モニター当選攻略exclamation×2

ひらめきイベントを人に紹介して、当選確率を上げる

モニター募集をFacebookやTwitterでツイートやいいね!で簡単に紹介できますが
その紹介から第三者が応募することによってはじめて紹介数としてカウントされ
当選確率が上がります。
FacebookやTwitterにフォロワーがたくさんいることも重要になってきます。


ひらめき会員ランクを上げて、当選確率を上げる

レギュラー:ブロンズ以下
ブロンズ:応募30回以上
シルバー:応募50回以上かつモニター当選後、条件実施済み5回以上
ゴールド:応募80回以上かつモニター当選後、条件実施済み15回以上
プラチナ:応募120回以上かつモニター当選後、条件実施済み30回以上

会員ランクは、前月末までの過去6ヶ月の利用実績をもとに毎月決まります。

スタートしてしばらくは、がんばって応募していきましょう。
3回くらいモニター当選するとだんだん当選率があがってくるような気がします。
最初はなかなか当選しません。応募数がかなり多いようです。



謝礼モニターイベント>謝礼イベント

商品を購入して、ブログなどで紹介記事を書き、申請すると謝礼がもらえます。

謝礼20〜100%と幅があります。謝礼が少ないほど高確率。
謝礼は換金可能なLIKE!ポイント。

謝礼モニターは商品を自分で購入してブログに記事を書き、申請すると謝礼がポイントで戻ってきます。(商品購入よりおおむね45日前後かかります。)
ポイントの現金換金は500ポイントからで
3000ポイント以上で換金手数料が無料になります。
ポイントの現金振り込みは申請した月の翌月末だからちょっと時間がかかりますね。
他にも
PeXポイントに交換できます。
300ポイントより交換可能で手数料無料。申請日より3営業日以内に交換してくれます。


無料会員登録無料





posted by boo at 09:34| LIKE! 評判・当選のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役立った記事があったらポチっとお願いします!
モニター ブログランキング↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。