商品モニターサイトの応募の秘訣 大公開
約2年間で110万円突破しました
モニター当選めざすなら、まずはこちら↓↓↓
商品モニターサイト おすすめ一覧

2012年03月12日

レビューブログの攻略・方法・口コミ

レビューブログ攻略と方法などの口コミです。
実際に記事をブログに書いているので紹介します!!

ブログに決まったワードとリンク・画像とリンクなどを貼って
一定の文字数(200文字が多い)の記事を書いて申請します。

記事にはアフィリエイトは載せてはダメむかっ(怒り)
申請した記事を審査してOKならポイント有料がもらえます。

ブログは複数OK。ただしひとつの案件にひとつだけ。
案件の内容にあったブログを選んで記事を書いてます。

ポイントは200ポイントと少ないポイントからPeXのポイントに交換できるところも嬉しいるんるん
ふたつ記事を書いて200ポイント貯まったので
すぐ交換しましたわーい(嬉しい顔)

レビューブログ
化粧品・コスメなど美容と食品の商品モニターもたくさんあります。


ブログに記事を書くだけでポイントがもらえる案件で有名なレビューブログですが
商品モニターの案件が意外と多いんですexclamation×2

商品モニターに応募できるように今から会員登録しておきましょうわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
レビューブログに会員登録する方法

会員登録に審査はありません。
登録したら自分のブログにメンバータグを貼り付けます。
画像表示なしのタグもあるので便利ですね。


<レビューブログの攻略・当選のコツ>
商品モニター当選のコツは
・@コスメの口コミを普段からしておこうるんるん

@コスメのニックネームを登録するので
やはり@コスメでの口コミ数を増やしておくのがポイントひらめき
@コスメなどの詳細は↓
メモモニターに当たらない! モニター当選のコツ


ブログだけではなく、その他SNS ツイッターやFacebookなどのアカウントを
登録情報から記入しておくと
特別なリリースのご案内が届いたり、サンプル案件の当選確率が上がりますグッド(上向き矢印)
・Twitter
・Facebook
・@コスメ
・クックパッド

食品関係のモニターにはクックパッドへのレシピの投稿が大切ですね。



商品モニターへの応募は簡単なアンケートに答えるだけ。
当選結果を待ってブログ記事を書き申請します。
写真と@コスメへの口コミも。


<記事を書いてポイントをもらってます>

私の場合、ブログのテーマや内容に合った自分自身がいいなと思った企業の記事のみ載せていますが、
テーマの幅が広いブログを持っていると、どんな案件があっても記事が書けますね。

いくつかのブログを持っているので
そのブログのテーマに合わせて記事を書くブログを使い分けていますひらめき

記事例
メモバッチフラワーレメディとは?: アロマテラピー実践ライフ アロマブログ

メモ椿オイル+フランキンセンスなど精油を配合した美容オイル J-Flow: アロマテラピー実践ライフ アロマブログ

posted by boo at 08:46| 口コミでポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役立った記事があったらポチっとお願いします!
モニター ブログランキング↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。